今日はひな祭り🎎


そうそうに大好きなお雛様を飾りました~


あっ…

お花買うの忘れちゃった…

ま、いいか


今日はお仕事が遅かったので、ラオウ母ちゃんが準備してくれましたよ




ワタクシリクエストでご近所の持ち帰りのお寿司屋さんのちらし寿司爆笑


このお店、穴子が激うまなのですがハレの日のお寿司にはないのね~


お値段格安で色々な具が鮮やかに入っているのか嬉しいし、何より旨いのだおねがい




久しぶりに茶色アップ口笛

いんげんの炊いたの

子供の頃からの大好物です

後はお豆腐と茗荷のかきたま汁もあったのですが取り忘れました口笛

大きなババアと小さなババアののんびりごはんでした~

ライの字も、参加したくて甘えた声を出していましたがナマモノでしたのでご遠慮いただき胡瓜をもらいました

写真はなしです

今週は連勤で激アツでしたがようやくお休みです

のんびりしますね〜