コロナ禍で参戦を見合わせていた駅弁大会。

3年ぶりに行って参りました~


お仕事終わりが少し遅かったのですが、意気揚々で新宿駅下車。


改装中の新宿駅。なかなか京王百貨店に辿り着けず〜

ラビリンス?


ようやく到着いたしました~


迷った挙げ句の戦利品




買いすぎます




「俺も喰う」のライの字




いや、君にはやらんよ

飛騨牛のお寿司

そぼろもお肉も美味しいニコニコ 




ウニの殻焼きの乗ったお寿司

小粒ですがいくらさん、お久しぶりです~




お値段なかなかですが、久しぶりのクジラの竜田揚げ

給食の竜田揚げ世代ではありませんがつい好きで買っちまうの

いつもは後半戦の参戦のお店ですが今年は通しの参加なのかしら?



デザートは、わらび餅盛り合わせ〜


短時間決戦でしたが、満足いくお買い物でした


腹パンで、幸せラブ


期間中、もう一度行きたいのでいただいてきたチラシで研究を怠らないワタクなのでした

輸送弁当も狙いたいな~