夏休み?2日目


前日のライブで疲労困憊のはずが、いつもどおりの時間に目が覚める‥


もっとゆっくりお寝坊しようと思ってたのにな


朝風呂と洒落込んで、おはようビール🍺をぶっ込んでみた


そうそうに帰宅しようと思っていましたが、ここまできたら旅貧乏がでてしまいました~


京都観光は市バスが便利だね


つつーっと建仁寺!


1番古い禅寺らしい





建仁寺といえば風神雷神の屏風

ここのお寺さん、写真OKなのですね

生風神雷神はなんともいえない圧があります

うっとりおねがい





螺鈿のレプリカ?

これも素敵でした~



 
龍の襖絵も素敵です~




双龍の天井画も圧巻で、うっとり~
暫し、見入っちゃった



このお庭も有名らしいです

不勉強でごめんちゃい






お庭もよいよいラブ

紅葉はもう少し先ですね



バスに乗り間違えをしながら京都駅から東京へGO新幹線前

旅のお供は…




カルネ

温められませんでしたが充分美味しゅうございました




こんな感じで弾丸旅行終了いましましたとさ