時間があったから原宿スウォッチ詣。


前に雨の日、もしかして入荷があるかも…っていってみたら空振り〜


日にちを改めて行ってみたの。


恐る恐る、お店のお姉さんに声をかけてみた~


ヒヨコ:今日、入荷有りました?


ひらめき:どれがお気に入りですか~


ヒヨコ:やっぱ、地球ですかね~


ひらめき:……ありますよ…少しお待ち下さい!


爽やかな笑顔でお答えが笑い泣き



暫し、待たせていただいて無事購入できたのだ!



MOON SWITCH




ルンルン帰宅照れ



帰宅後、開封です~







カワイイ照れ





とりあえずはめてみた。

よくわからないけど、触ってたら動き始めた…

重厚感はないけど、元々スウォッチ大好きで集めていたワタクシにはなんの問題なし


購入時に転売防止の為か、身分証明書の提示が必要でした

元よりその気はさらさらなかったのですが…

転売できない事態発生!




ライの字〜

何でも嚙んじゃ駄目ですよ~ガーン