大好きなBar ICE


いつの間にか今日で26周年を迎えましたクラッカー


昨日から祭りが開催されています。


早速、参戦メラメラ




エントランスで立派なお花のお迎えおねがい

お花見のお花を整えてくださったお花屋さんからのサプライズですってびっくり

連絡無しで置いてあったらしい…

サプライズの、お手本だね~

一番乗りかと思ったら先客あり。残念なり。



恵比寿様、お久しぶり爆笑

取り急ぎ、おビールで喉を潤しました。写真はないよ。

ひと心地ついたところで



素敵なお花、発見

素敵だ~

待ち合わせた友と偶然会った友と楽しい時間を過ごすことができました~



ブーブはありませんでしたが、代わりにこちらで喉を潤す〜

ひさしぶりにお会いした、DJ TAkAさんSELECTのカッコいい音楽を聴きながら心地よい時間を過ごしました。

明日まで開催中の祭

お時間があったら、是非爆笑

記念グラスがもらえるかも、です

ワタクシは、ハズレハズレちゃったけど、素敵だったよ

いつも、ありがとです口笛


このあと、友人達と夜の街に繰り出し寝不足でお仕事に行ってしまったのはないしょの方向で!

とにかく、素敵な夜でした~