昨日の東京は寒かった…そして今日も寒いショック!
そんな時の我が家はお鍋チョキ
家の鍋は旨い。料理ではなく鍋自体が。
まだ5年しか使っていないけどいい感じに鍋が育ってくれてる。鍋にお水をはって、火にかけるだけで部屋中いい香りが漂うラブラブ!
割れる前に二軍を育てるべきか?
なんだか茶色ごはん-2010021121250000.jpg
昨日はキムチ鍋。キノコをたっぷり入れた。そしてバレンタインも近いのでハート人参を入れてみることに。
家にはハートのカタヌキなどというコジャレたものは当然ないガーン近所のスーパーにも売ってない。ペティナイフもない…
ないない尽くし…しょぼん
で、普通の包丁で切ってみた。
3と4は縁起が悪い~最低5個は切らないと…と思ったけど直ぐに飽きた得意げ
で、三個のハートが鍋に舞うキラキラ
ゼウスさん、サプライズドキドキ
「うん、人参の煮え具合が絶妙ニコニコ
…そこかよプンプン