夜道に遭遇した奴ら | 楽しければそれでええと思うねん(・ε・`o)

楽しければそれでええと思うねん(・ε・`o)

エグスプロージョン・ひとりでできるもん・EDISON・新喜劇・お笑いが大好き!
Twitterコミックの"しょぼしょぼマン"もお気に入り☆
可愛いのでぜひ見てみてほしいんだぞ(о`△´о)ノ"

さっきね、旦那と散歩ついでにハガキを郵便ポストに出しに行ってきた時のお話し

旦那はチャリでうちは歩きΣ≡┏(;`・△・)┛

歩いて10分ぐらいの所にポストがあって、途中には真っ暗闇の林道を抜けねばならないコース

で、家を出てすぐの林からガサガサ、パキッパキッ

…明らかにいるねー(笑)

ナンテ話ながら進んでたら

更にガサガサ、パキッパキッが真横に聞こえて参りまして…

ヤツだろうなと分かっていても流石にちと怖いなーって(´▽`;)ゞ

だから「通りまーす!道を開けてタモー」って声を出しながら歩いて難関の真っ暗闇の林道へ
あっ!イタイ子ぢゃないからね(笑)ワザトだからね(笑)

でっ、林道!そこにもやはり、いるねー(笑)

だからね、同じ様に「通りまーす!道を開けてタモー!」って言ったら

ガサガサ、パキッパキッが道路手前で止まって

「おっ!止まってくれるのか(*´∇`*)ありがとさ~ん♪」

って安心して歩いてガサガサ、パキッパキッが鳴ってた所を過ぎた途端

素早いスピードで鹿がピョンと奥へ走ってった!

ガサガサ、パキッパキッはやっぱ鹿やったんやなーと思った瞬間!!

鹿以上のスピードで丸っこいシルエットが奥へ走ってった!!

Σ(゜Д゜;)ヤベッッッ!!!!

今のは猪ぢゃんかー!!!!!Σ(-∀-;)

鉢合わせになったら最悪Σ( ̄ロ ̄lll)

流石に怖いから林道は走って抜けました(笑)

イヤ~…猪がいてるのは分かってたけど見たのは今日が初めて!!

ビックリしたね(笑)

そんでチャリに乗ってる旦那はとゆーと

うわっ!?今のは猪やんかー!って話ながら横を見たら

かなり前の方にいた(@ ̄□ ̄@;)!!

丸っこいシルエットを見た瞬間
灯りがついてる林道終わりの地点までペダルを漕いだそうな(-""-;)
懐中電灯を持ってね

をぃーっι(`ロ´)ノ!!

こっちは歩きなんやぞー!!しかも懐中電灯を持っていかれたらホントに真っ暗闇ぢゃんかー!!
置いて逃げるとわ、なんちゅー卑怯者・ヘタレめー!!ヾ(`へ´*)ノ