my BIRTHDAY♪ | 楽しければそれでええと思うねん(・ε・`o)

楽しければそれでええと思うねん(・ε・`o)

エグスプロージョン・ひとりでできるもん・EDISON・新喜劇・お笑いが大好き!
Twitterコミックの"しょぼしょぼマン"もお気に入り☆
可愛いのでぜひ見てみてほしいんだぞ(о`△´о)ノ"

HAPPY BIRTHDAY~♪

~to me~☆(゚∀゚@)ヾテヘ

27歳になりましてん~(-ε-*)

今日は特別なデザート♪
珍しく旦那が買って帰ってくれた、イチゴロールケーキ
今年は珍しく結婚記念日にも、今日のBIRTHDAYもケーキを買ってくれた!…5周年とゆー節目やったからかな?

思いの外華やかでビックリ♪

表面には切ったイチゴで、中にたっぷりのホイップに丸ごとイチゴがゴロゴロと入ってイチゴ満開のイチゴロールでした♪
   &
毎年お義母さんが買ってくれるアップルパイ
毎年貰うけど飽きない甘さ控えめの軽いアップルパイ
たまに、バニラアイスを添えたりホイップを添えたりして頂きます♪

   &
昨日、カーチンが買ってくれた紅ほっぺ♪

苺の種類の中でもやっぱ紅ほっぺは甘いよね!!我が家の近くでは売ってなくて実家へ行った時にしか買えない、うちにとっては貴重な苺♪
今回は長く楽しみたいから小粒を買ってもらったけど、大粒もチョーウマウマさん♪お高いんやけど大きくても全体がジューシーで甘くて…ヤバイね( ̄┓ ̄@)

と、チョー贅沢三昧♪Ψ( ̄▽ ̄*)Ψウハウハ
※アッ!紅ほっぺの器はザルですがお気になさらず~うちのガサツ&面倒くさがりがバッチリ出てしまった1枚(笑)食べれば同じ②~(-▽-*)テヘ

さすがに、アップルパイは腹パンパンで食べれないので明日の楽しみに☆
紅ほっぺも少し食べて明日の楽しみに☆

今日、仕事でオバチャン'sのイケずにイライラしてたのがこの、イチゴづくしで癒されちゃった~(´▽`@)♪単純www

あぁ~イチゴづくし…

なんて幸せなんでしょー(´-ω-`*)

『食』ってスゴいね!心もお腹も満たされるし大切だね。

しかも②、昨日カーチンから全部が双子ちゃん卵とゆー卵も貰って

お昼にΤ・К・G←前に流行ってたよね~(笑)
卵かけごはん(思い出したから使ってみたww)にして食べたー☆
普通の卵とは違って色も味も濃くてウマウマさんでしたー(゚∀゚)ー♪
我が家の近くでは双子ちゃんなんてナイから気分が上がるね!!

ヤベー…

今日はチョー贅沢しちゃったよー(´▽`;)