しあわせ結婚計画。 | *Natural Mind*~ 自分らしく生きていこう~
TBS系列で放送されてました。『しあわせ結婚計画』すごく感動して見てました ある女性が結婚式前に交通事故に遭い、全身強打 後遺症として 脳髄液がもれて減少する病気になりました。日によって体調悪化。めまいや頭痛、倦怠感が強く、自力で長距離歩行もままならない そんな奥様を旦那様は献身的に介護されていました。結婚式もそんな体調の悪い中したので記憶にも残らない式になってしまったことで、もう一度式をしたいとのこと。旦那様が本当に奥さんのこと愛しているんだなって伝わりました。支えてもらっていることを奥様は負い目を感じてたそうです。旦那様に気持ちを伝えると気にすることない。って。

なんて優しい。

あたしのダンナに爪の垢ください。飲ませますDASH!(笑)

病気の人を支えるってなかなかできない。

このお二人はお互いのことを大切に思いあってるのが印象的でした。

あたしたちにはこれが足りない?