どっぷりスイデンテラスでもよかったんだけど、せっかくだから加茂水族館へ。

空港からタクシーで。


開館前に着いたから、しばらくぼーっと海見てた。

今気がついた。
空港から加茂水族館の間の写真もなくなってる。
こういう消え方もあるのか。

幻想的。













改めて画像で見るとクラゲいい。

実際見てるときはそうも思わなくて、先月見た鴨川のクラゲの方がよかったなあ、とか思ってた。

激しくからだかきまくってるアザラシの動作が、人間くさくて見入っちゃった。
かいてるとこ撮ったんだけど、それもなくなっちゃった。

そうとうかゆそうだったけど、大丈夫かな。
皮膚病とかじゃないかな。
かゆいのつらいよな。