鴨川シーワールドホテル予約したときに「ちょっと高いな」って思ったけど、2日間のシーワールドの入場料入ってるのよね。

それだと高くない。


シーワールド閉園後、開園前のツアーもあるし、シーワールドにすいっと行ける気軽さ。


とことんシーワールドに浸りたいならシーワールドホテルがいい。


そして、海が近いのもいい。

ホテルから海が見たい、ふらっと海に行きたいなら、シーワールドホテルとってもいい。



大浴場は亀の井ホテルがいい!

朝焼けがとってもきれいだった。


オフロ上がってのんびりできるスペースがあって、朝焼け満喫。


眺望があるのはうれしい。


食事も亀の井ホテルが好き。

大差ない気もするけど、じんわり亀の井。


部屋は、亀の井ホテルは一般の部屋じゃないバリアフリー部屋に泊まったからわからない。

シーワールドホテルは和室だったし。


シーワールドホテルは旧式な感じ。


久しぶりにこの蛇口見た。
お湯と水が別々で塩梅しないといけないやつ。
これ、面倒なのよね(;´Д`)
部屋のお風呂使わないなら、関係ないけどね。

トイレは昔よく見た気がする小さなタイル張り。
懐かしい。


何だかんだ言って、もしまたシーワールドに行くならシーワールドホテルにしそう。
疲れやすい今、近いってうれしい。
朝、海に散歩に行きたいし。

サーフィンしてる人いないなあって思ったら、ひとり見かけた。

この後、もう何人か増えた。