待ってたチェックイン。

のんびりしたかったのよ。


ひとりOKな部屋が和室だけだったもんで、和室。

わかりにくいけど、バスタブはかなり小さめ。



これまたわかりにくいけど、海がすごく近い。
今まで泊まったホテルでいちばんじゃなかろか。



ゆっくりしたかったけど、夕ごはんの後にシーワールドのナイトツアーに行くもんでばたばた。

コンタクト外して部屋のお風呂でからだと頭洗って、コンタクトして大浴場へ。

コンタクトしたまま頭洗っちゃうって友人がいる。
うらやましい。
私は外さないと無理。
目にシャンプー入っちゃっうこともあるし。

大浴場は眺望いいわけじゃなく、広いだけ。
これなら入らなくてよかったわ。

広い浴槽気持ちいいけど、ホテルの大浴場だともうちょっと欲が出ちゃう。

「こんにちは」って元気よくあいさつしてくる女の子がいて、かわいかったにやり

夕ごはんはバイキング。
いろいろちょっとずつ。

印象残ってない。

お風呂あと夕ごはんまで、
夕ごはんあとナイトツアーまで、のんびりしてたはずなんだけど、ばたばたしてた気になるのは、ふだんのんびりし過ぎなんでしょね。