朝いちでスタバに行く機会があって、都心じゃないとこだし早い時間だし、ガラガラのスタバでのんびりできるわね、ってスタバに到着。

 

たまげた、開店から5分くらいの時間で、10人超えの行列びっくり

都心でもないのに、朝からこんなに混むの?

むしろ都心じゃなくて、朝早くから開いてるとこがスタバくらいしかないから混むのか?

出勤前にコーヒー買ってくのか?

 

スタバ人気ものすごいな。

 

松屋か吉野家行くか?ってちょっと葛藤。

でもスタバに来る機会がなかなかないし、食べたいのがあったからせっかくだし並んだ。

 

が、残念、

食べたかったのがなかった。

しかも高い。

でも最近スタバなかなか来ないから、そのままあるもの食べたわ。

 

久しぶりのスタバのコーヒーおいしかったラブ
 
テイクアウトの人が多くて、店内空いててくつろげた。
 
帰りがけに店員さんに聞いたら、混んでたのは新商品の発売初日だったからだそうで、いつもはこんなに混んでないそう。
あらま、たまたまそういう日に当たっただけだったのね。
 
それにしても新商品目当てに朝早くからこんなに人が集まるって、やっぱりスタバって人気なのね。
 
紙袋もって帰る人が多いな、って思ったのはそういうわけだったのか。
 
しかしスタバの食物高いよな。