スケジュール帳は4月始まり。
 
年間と月間と週間があって、後ろに自由に書き込めるのが好き。
前はもっと選択肢があったんだけど、ここ何年かそういうスケジュール帳でデザインもそこそこ気に入るのがほぼ日のだけ。
 
そういうわけで、今年もほぼ日。

今年は特に4月始まりの種類が少なくて、ほぼ日があって助かった。

 

で、今頃気がついたんだけど、ネットで探せばいいんじゃない?

楽天見てみればいいんじゃない?

 

ちょっと検索したらあったわ。

本当はもうちょっと横長のが好きなんだけど、そういうのもあったわ。

 

来年は楽天で見てみるか。

 

好きなデザインのが売り切れる前にって1月から見に行ったけど、4月始まりがまだなくて、行きなおしたのよ。

 

店で現物見て選べるのはうれしいけど、ネットだとデザインがもっといろいろ見られるからなあ。