連休初日の夜に買い出しに行く気でいたけど、面倒になって行かず。

珍しく備蓄が手薄になってて、肉はほぼ食べ尽くしちゃった。

連休明けにがつんと買う予定が、この様子じゃ無理ね。

米はギックリ前に多めに炊いて冷凍しといたからラッキー。

しかし、卵がきれた!
しょうゆも残り少ない!

いつもコンスタントに備蓄するようにしてたんだけど、今回給料前にお金なくて控えてたのよね。

お金おろしてでも備蓄優先してることが多いんだけど。

やっぱ備蓄だいじだわー
いや、連休入ってからの買い出しさぼらなきゃよかったんだけどね(^。^;)

味付き牛肉買ったのは失敗だったかしら…ってちらっと思ったけど、今はそれもありがたい。

魚は缶詰めがあるから何とかなるわ。

数日間大丈夫な食べ物は十分あるんだけど、ここまで備蓄が手薄になることってまずなくて、そんなときにプチギックリだから、ちょっとサバイバル気分。

ちょっと楽しい、
そして痛い。