昨日~海鮮スープパスタを作りましたおねがい

栄螺.蛸.カメノテ(自家製シーフードミックス?)+市販のパスタソース(アサリ入り)で作りましたよチョキ

初めて作りましたが、美味しく出来たので良かったです爆笑

家族にも好評でしたチュー






&今日のお弁当お弁当音符

卵焼き.ごぼう天の甘辛煮..スパゲティ.チキンナゲット.椎茸の佃煮.胡瓜の浅漬け。おにぎりは、たらこ入り菜飯に昆布と佃煮(椎茸)でしたルンルン

ごぼう天は、固めが好きなのでサッと煮にして、
スパゲティは、昔、働いていたお弁当屋さんのレシピで作りました❗
なので、
私にとって懐かしい味となりましたラブ





今日は、今から焼き鳥食べに行きます照れ




ではではパーハート