朝起きて、まずやる事。それは、猫のご飯の準備ですウインク


5時には玄関前で待機してます猫足あと


夏場はうちに泊まる事は殆ど無いので、ご飯の時だけ戻ってきます足あと足あと足あと








この子と出会って、3年が過ぎました。


年齢は分からないけど、これからも元気で居て欲しいですおねがい







&レッスンの話を。


レッスンを始めて、14日が過ぎ、15日目に突入しました!


変わった事、1つあります。


シミが薄くなりました口笛これは、体調とは関係無いけど、めちゃくちゃ嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

イソフラボンのおかげ??







14日過ぎたので、また今日から新たな気持ちで頑張りますーニコニコ