子宮筋腫14日間集中講座を始めて、11日目になりました。


だいぶ要領よくなってきたかな??


毎日必ず取らないといけない食材があるんだけど、身近な食材だけど、今までそんなに食べる事がなかったので、あの手この手で、食べ方を研究しています叫び


それから、レッスン開始から9日目に1ヶ月以上続いていた出血が止まりましたーOK


この講座について書いている人があまり居ないので、記録していく事で、誰かの参考になれば、いいなとニコニコ


14日間とありますけど、始めたばっかりだし、これからずっとやっていかないといけない事なので、気張らず自分のペースでやって行きたいと思ってます。


ガチガチに頑張るのもストレスになるから子宮筋腫に良くないらしいです…


考え方とか性格的な事って、なかなか変えにくいので、上手く気持ちを流す事が今後の課題かなーガーンアセアセ


これで、とりあえず、貧血の方は落ち着いてくれるでしょう…









話は突然変わるけど(笑)


やっと、近所に出来たレクトに行って来ました。




すごい人でしたガーン







&ミジュさん口笛





ではではパー


おやすみなさいーおねがい