仕事に行ったら
バックヤードに福袋が置いてあった


「raruhaさんも福袋買わない?」

「今すごくバズっててね!」

「本部からもバズってるって連絡きたの」

「すごくお得で」

「みんな買ったのよ」

「raruhaさんも買うかなと思って

取っといたよ!あと1つしかないのよ」

「どうする?」



えーΣ( ̄□ ̄;

いらねえよ〜



しっかりキープされた福袋



我が県では全店舗ではなく

限られた店舗のみの取り扱い

15店舗くらいかな?福袋売ってるのは


店長が一生懸命詰めたらしい福袋

詰め方も決まってるらしい


まあまあ そこまで言われたらしょうがないな

話のタネにブログネタにしてしまおう

付き合いもあるし 


福袋というくらいだから

いい事あるでしょう



買ってしまった

1,080円 さようなら

こんにちは福袋さん

1の重






2の重






3の重







値段書いてる方の画像お借りしました




福袋買ったの久しぶり

昔 ワコールの福袋買って

すごいのが入ってたの思い出した