こんにちは照れ


今日は、朝7時の高速バスで青森にやってまいりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


弘前に着いて、早速 煮干しラーメン🍜




上にのってる お麩は、スープがたっぷり染み込んだところで、チュルンと食べるのが私のお楽しみ( *´艸`)


美味しかったです〜照れ


結構荷物がいっぱいだったけど、こっちでしか食べれないもので、どうしても食べたかったのが

こちらのパン




この、コーヒークリームが本当に美味しいんです飛び出すハート


後は、お風呂上がりに飲もうと




ニコ


やっと、じいちゃんちに着きました♡︎


嬉しそうなじいちゃん。


会いたかったよ〜


今夜は宴会


私も、エプロン持ってきたので お手伝いです♪


さて、スナックもずく もう少しで開店です♡︎


さっき、じいちゃんを隠し撮りしましたチョキ




じいちゃん、94歳ですキラキラ




まだまだ元気でいてね«٩(*´ ꒳ `*)۶»


それでは

また明日、青森からお届けしますハート