こんばんはお月様


今日は、電車を2回乗り継いで、お友達のお家へ行って来ました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

初めて乗る電車🚃

とんでもない方向音痴の私…

昨日から、何度もシュミレーション⁈して、無事に辿り着けるか心配のあまり寝不足に汗


電車の窓から初めて見る景色があまりにも素敵で照れ


ジブリ映画の 耳をすませば みたいな感じの景色が、ずーっと続いて私は、すっかり物語の世界へ…


駅に着いたら、心配そうにお友達が待っていてくれました。


今日は、女子5人で楽しい時間を過ごしてきました¨̮♡︎


私が持って行った、パウンドケーキが凄く好評で嬉しかったな〜


今日も、ちょっと食べすぎちゃいましたよだれ


なので

今日の晩ご飯は



お刺身こんにゃく


ナハハ


そうそう、帰りにお友達からもらった

ビスコ飛び出すハート




ハートの形のクリームが入っていました照れ




こういうの凄く幸せを感じる私なのでした。


明日から、またお仕事がんばりまーす♪


それでは

今日も1日お疲れさまでしたラブラブ


おやすみなさいおすましペガサス