こんばんはお月様


今日は、朝から雨☂️

今日もお休みだったので、お手紙書いたり

映画観たり、ゆっくり過ごしました(*˙꒳˙*)


今日のランチ



焼きそば


晩ご飯




厚揚げ豆腐と野菜の甘辛炒め





ムキサメ⁈だったかな。

珍しかったので、買ってみました。

お煮付けにしました♪


ご飯がススムおかずで、今日はお見せ出来ないくらいの大盛りご飯🍚


昨日は、深夜の秘め事…




ミニハッシュドポテトと厚切りベーコン焼き

ハニーマスタードソースかけ


おビール生ビール


ご馳走さまでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


それでは

今日も1日お疲れさまでしたハート


おやすみなさいおすましペガサス