こんにちは照れ


実は、今日もお休み⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


先程、スーパーへ買い物に行く時、車を運転していたら、対向車の人が1人で大爆笑しながら運転していましたポーンポーン


ビックリしたけど、何だか私まで可笑しくて

つい、つられて笑っちゃいました。

1人で、ひゃっひゃー笑

そしたら、何台目かの対向車の人が


えっ!!


って、顔で私を見ました…


あのおばさん 1人で笑いながら運転してるって

思っただろうな。


恥ずかしい。

本当に、恥ずかしい…。


もう、さっきの人は何が可笑しくてあんなに大爆笑していたんだろう。

ラジオでも聴いていたのかな。


そんな、今日のランチはナイフとフォーク




オムハヤシ


ご馳走さまでした。


そう言えば、たま〜に夜、買い物へ行った時

ラジオから聴こえる

ユキ・ラインハートさんの声や話し方が凄く好きです。


さて、お腹もいっぱいだし…

ちょっとだけ、お昼寝ですふとん1ふとん3


それでは

バイバイバイバイハート