こんばんはお月様


今日も寒い1日でしたね。

風も凄く強かったです。


私は、今日お休みでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


今日は、ドラマを観たり、推しさまの歌を聴いたり、推しさまを想ったり…

何してたかな、なんて。

照れ


今日は、珍しくお昼寝をしなかったんです。

いつもなら、ランチの後は眠くなるのに今日は、お目目がパッチリ目


なので、久しぶりにプロフィールを春らしくし変更してみました(*´꒳`*)


今日の晩ご飯🥢


凍り豆腐の唐揚げ

長芋とオクラ ゆずポンで。

カプレーゼ

玄米

大豆モヤシのお味噌汁


昨日の晩ご飯は、


キムチスープ


でした。


ご馳走さまでした。


それでは

今日も1日お疲れさまでしたラブラブ