気温31°で湿度も高い・・・なのに八幡様へ(帰りは電車ですけど)約600段を往復(1200段)しました・・・・体力の限界!!

 

 

茅の輪

工事中の南総門から茅の輪を見る

 

 

6月の御言葉「 命あってこその富であり、命をおいて他に富はない。」

 

 

南総門工事中のため七夕の笹飾りは「御舞台」の設置しているので少し寂しい笹です(手すりのない急階段を上がるのはハードル高い)私はやっとこさ登りました

 

 

 

短冊が少ししかなく寂しいので私は3種笹に結びました

 

 

裏参道おりたところに、今日何度もお会いする方がいて「ちょっとお尋ね」
富士山登るために八幡様でトレーニング中の方でした。やはりインバウンドの無謀な登山に苦言でした、私も同意見です。
日本人の心とも言える富士の山。

 

 

帰り道の観光協会でお祭りのポスターいただきました

 

 

 

調剤薬局でお薬を受け取る・・いつも親切な薬剤師さんです

 

きょうもエミフル