日傘を忘れて我慢できず本日はショートカット(30°)

八幡様へ向かっていると地震アラートがけたたましく鳴ります

心臓に悪い!!

 

ショッピングモールの隅々を歩きました10000歩

 

 

 

 

カタツムリは昆虫ではありません、都会で見かけなくなった事は驚きですが、先日山口の神父様が紫陽花の葉にとまるカタツムリを掲載してくださってました

 

長男に「山口にはいっぱいいるよ〜カタツムリ」と知らせると

返事は「沈黙の春だね〜〜いずれ山口にもいなくなるのかも?」の言葉に、今日は早速サイレントアースも一緒に沈黙の春も読んでいます

我が家の書棚から探すのはかなり苦労なので図書館から借りてきました

近い将来に不安と恐怖が襲う、深刻!

 

 

 

詩人や哲学者の言葉が胸に刺さります

ただ、今この環境にどっぷり浸かった者は危機を感じながらもなかなか改められないのが現実です。

 

 

 

 

TOHOシネマズにも寄り映画を物色・・・シニア向き?の映画があると良いのだけど

 

 

 

きょうもエミフル