午後からの会議に合わせて「ご聖体拝領」に間に合うように遅おそに自宅を出発

12:30から会議だけどそれから延々4時間も・・・・いい加減嫌になった!ですが会議終えて帰ろうとすると大雨で踏んだり蹴ったり!

 

 

 

今日の共同祈願

印刷物いっぱい配布されて・・・・地球環境守ってない!

 

教会のお庭

 

 

長らくガールスカウトのお世話をされていた方が帰天されました。これまでの献身に感謝のご挨拶をして大雨の中教会を後にしました。

 

 

 

 

 

ミャクミャク快速・・・なんだかんだあるけど来年なのか??

 

こんなキャラクターが可愛いいのかしら???!

 

 

毎日がすばらしい贈り物・・・今日も大切な一日でした

Every day is a gift