幼児洗礼のベール?名称を知りませんが頼まれました。材料は典礼の方が準備してくださるらしい・・・今日はミサ奉仕の当番なので30分早く家を出ました。(何かと大変だなぁ)

 

 

共同祈願

 

 

 

 

小さい子がお聖堂から出てくるのをお待ちの神父様・・・お菓子を毎回準備されてます

 

 

 

 

 

月一のおうどんの日

皆でテーブルを囲んで今日も賑やかなことでした

naomiさん差し入れの森永のチョコ

 

 

 

 

 

多分南天・・・かな?

 


 

 

Yesterday is a history. 
Tomorrow is a mystery. 
Today is a gift. 

昨日という日は歴史になる。
明日という日は未知の世界。
今日という日は贈り物です。
 

 

Every day is a gift

.