今日もラジオ体操参加・・・・10000歩

お友達が増えて・・・3人でベンチに座っておしゃべり。見た目でだいたいフレンドリーな方はわかります。ご近所の友人知人も大切だけど、別の場所で知り合うのも貴重

 

このおみせ京阪にありましたが2年前に撤退

靴を3回・ソックス・アクセサリー等々購入(少しお高い)・・結構お客さんも入っていたけど時代でしょうかしら??

Zipangさんが水曜日から出店されてちょっと物色・・・購入は少し考えます

 

 

 

金曜日はふ〜ちゃんが楽しみにしている「お弁当日」ママが朝早くから腕を振るったみたい・・長男にも「愛妻弁当」

 

 

 

 

娘宅の土曜日

中学生のあ〜ちゃんは部活4時間、小学生ののんちゃんは運動会

心身が健康であることが幸い。

 

 

梅ジュースの梅がシワシワになり、氷砂糖も解けたので・・・梅を取り除き他の瓶に入れ替えしました

 

 

今夏は美味しくいただけます・・・疲労回復にもなります(琥珀色?色が薄い)

あれこれ触ったせいか指がなんとなくベタベタしている気がする(洗ったのに)

 

 

マンション花壇の紫陽花が姿を表しました

紫陽花の下にはドクダミも大きくなっています・・・ヤブランも!

 

 

きょうもエミフル