グランヴィアからお知らせが来ました

 

 

 

Wさんの手作りが届きました

サマーヤーンで編んだ肩に負担のかからないネックレス

中原淳一さんの付箋も素敵

 

お礼に11年も前の阪急イベントの案内画像をラインしました

月日の流れることの速さに驚きますが、今でも皆元気だけど・・・年齢重ねると家庭環境も変化するし一緒に行動することは少し困難になりました。・・・今はそれぞれが充実した日々を過ごしているのはとても嬉しい。

 

 

 

 

きょうもラジオ体操に参加・・・人数がどんどん増えているような気がする。お世話くださる研究者の爽やかで庶民的な雰囲気が皆様の信頼を得ているようです。

私最近花粉症で喉がイガイガしてます

団地周りの雑草も我がマンションの雑草も稲科が多い。花粉症も原因はこれでしょう!!

 

 

今日もエミフル