午後から爽やかな天候になったとはいえ、眼下の木々は大きく揺れて・・・強風の音がビュービュー。こんな天候の日は外に出ないと決めてます

 

 

 

我がコミュニティーは「誰一人見捨てない」とのお導きがあるにもかかわらず、そうで無いこともあります。傷つきやすい人も攻撃的な人も双方とも厄介。

「・・・・死んでも許せない」と言う人にもその人なりの正義があり、恨みつらみに覆われているのだと思うと気の毒にも思う。

 

理解し合えない人が「ゆるしあって」原点に立ち戻りますように✝️

 

 

 

相変わらず強い風が木々を揺らしています(太い木も折れるんじゃないかと心配なくらい)部屋に居ながらにして荒れた景色を眺めるられることの幸せに、こんな日でも外でお働きの皆様に心からの感謝です。

 

 

1ヶ月ほど前から保育園から帰るとキッチンの上に乗り早弁ならぬ早飯中です。牛乳も納豆もママの作るものもほぼ食べるそうで、保育園の同年齢集団でひと回り大きい・・・

 

 

 

 

今日もエミフル