髪の毛が伸びて見苦しいので昨日スパッとボブにしました・・・(ハクハツの気になるところだけカラーリング)

この写真はお若いモデルさん(口笛)・・・髪型はこんなふう(?)になり首筋はスッキリです。担当さんが私らしく?仕上げてくださいました。

 

 

 

 

 

日曜ミサ後ご年配の方々にご挨拶すると

「あなたのワンピース素敵、靴下も薄紫をあわせておしゃれ〜〜」と絶賛され・・・もちろん私も褒め褒めします。教会はお互いに褒め合うのが基本です。(慈悲と慈愛?)

今日もお若いmayaちゃんに「う〜〜んいつもスタイル満点、服装もセンスある」と褒めていると、隣で大笑いするHさん。(mayaちゃんは本当にいつも素敵なのよ)

 

 

 

 

今日は「母の日」なので女性だけコーヒーサービスしていただきました。
パンとコーヒーと卵のセットの通常価格は¥200なのに・・・今日は¥100に感謝です

 

 

 

 

naomi/tukita/yohannna/kuraji /amadaの5人でテーブルを囲みわあいわいがやがや
ブローチ(hanaemori)

 

蝶々といえばhanaeさん・・・・大昔のことだけどショップで「はなえちゃん」呼びされる方がいてびっくりしたことがあります。

 

 

 

帰り道の街路樹・・・ゆすらうめ、今年も写真撮れて良かったぁ〜〜

 

 

 

 

 

昨日sogaちゃんから「えんどう豆」いただき、今夜は豆ご飯です

sogaちゃん邸は花盛り、しばし花談義(植え替え用の土はヨドバシ通販で調達)

「一と鉢持って帰る?」って言われたけど私にはハードル高すぎて丁重にお断り

 

 

 

今日もエミフル