ここ数日の雨天から一転快晴の今日は足腰鍛錬出発!

 

教会の百合・・・高貴な香りがします

 

 

飛行機一直線・・・どこへ向かっているのかしら?

 

 

ユキヤナギがどこも花盛りです。これは市民の森公園

 

幼稚園の園庭に咲く桜の一種?お若い保育士さんも「申し訳ありません、今度調べてこの木に名札つけます。」余計な質問した通りすがりのばあちゃん(私ですが)

 

 

 

昨日の保育園帰り

奈良のじいじと御手手繋いで・・・(お疲れ様です)

 

夜の阪急特急

昨夜、ふ〜ちゃんはパパと特急電車でちょっと梅田⇄西宮を往復

(電車好き🚃)

 

 

八幡様の帰りに会ったのはKさん、西宮からお嬢様が一泊で来られるとか・・・「娘もやっと子育てから解放され・・・55歳と83歳の青春!」

見習いたい親子関係です

 

 

 

教会のイラスト(我が教会とそっくり)

 

きょうもえみふる