きょうも男山でラジオ体操に参加、ここで知り合った方と和気神社を目指してから生協でお買い物です。「アクリルたわし」を頂きました。

 

四角いのはワッフルみたい!

 

 

帰り道の公園の建物では「雛飾り」13組も展示していて、ちょっと異様にも感じました

個人宅で飾るのも難しくなり公的なところへの寄付が多くなっているのでしょう

歴史のありそうな雛飾り「左近の桜右近の橘」

 

 

ミモザも満開かな??

 

 

【カトリック新聞休刊】

購読者数の減少とインターネットでの情報流通の拡大を受けて、カトリック新聞がついに100年余りの歴史に幕を下ろすそうです。今後は、インターネット上での情報発信に力を入れるとのことです。時勢です。

 

 

 

 

きょうもエミフル