ゆうメール簡易書留

カードの磁気不良で再発行していただいたのが2023年11月のこと

2024年に届くらしいけど・・・・留守が多く再送の再送になっていた、2/10慌ててQRコードで手続き完了し18時にようやく受け取りました

 

 

 

熊本産の柑橘をいただいたので毎日2個づつジュースにして飲んでいます。食生活にすこし(おおいに)難のある私、果物も野菜もそのままでは食べられない。

 

 

 

 

バレンタインチョコ特設で御若い方の姿がまま見られました

そんな中に入って私もリーズナブルで缶の可愛らしいチョコ買いました・・・ポイントの金券手にしているので自分用に「大盤振る舞い」。カードを提示すると5%割引あり。

 

 

探し物をしていたらすっかり忘れていた友人からのハガキを見つけました

秋でした

 

2023年末のブログにこのような言葉を残された方

見知らぬ方ではありましたが、どうぞお健やかに御過ごしくださいませ。

 

 

 

きょうもエミフル