2024/1/20

先日のお焚き上げでいただいたお餅を磯辺焼きにして食しました

八幡様でいただいた4本を4人で分かち合いです

このところ心配事の多いWさんには「お互いに八幡神の御恵があると信じ感謝して食べましょうね。」と伝えました。

 

今朝我が家の新聞受けに、お餅を差し上げた方から「感謝の言葉に小さな折り鶴2羽」の封書が入っていました。お気持ちが嬉しいし、おしゃれ!!

 

 

 

 

 

2024/1/22

注文時「高くても注文しますか?」と念押しされたキッチン手元灯の蛍光管入荷の連絡あり。取り付けに四苦八苦してやっと明るくなりました・・・この灯り10年は持つらしいとの噂だけど、前回取り替えたのは数年前だったような気がする。

 

 

 

小指にくるりと巻いてます・・・こんなこともあるさ!!

 

寝室からリビングに鎮座

 

 

 

きょうもエミフル