石清水八幡宮9月のお言葉・・・意味は大体わかるけど・・・

 

 

 

 

八幡様のイチョウの木のギンナン・・・ほぼ落下してしまったのかそれともこれからなのか不明です。ギンナン拾いは後の手間が大変なのでどうしたものかと思案中!!昨年のギンナンが冷凍庫にまだ200個ほど残ってます

 

 

久しぶりの八幡様で疲れ果てました。大怪我した川嶋さんはいつものコースではないものの山に行かれてますので、な〜〜んにもない私が動かないでどうする!!と一大決心!

1ヶ月のブランク(8月は夏休みにして断捨離に励む)は大きい!!

 

 

 

 

 

中1のお兄ちゃん(従兄弟)の手元を凝視するふ〜ちゃん、お兄ちゃんはプラモデル製作中のようで、ふ〜ちゃんもやりたいなぁ〜の声が聞こえてきそうです百均で簡単なプラモデルがあればそこからチャレンジかな??

 

 

 

爆睡のふ〜ちゃんに声かける3ヶ月のひ〜くん