本日はサロン開催日(教会が夏休みなので皆様お暇です)
想像の翼を広げました〜〜〜
 TATESHINA HAKONE ・・・・etc


イメージ 2


イメージ 1

蓼科高原の清らかな空気と深緑の中で過ごすのも楽しいでしょうね〜〜

古い古い地図を出して来ました・・・1994年版
(オソロシイ・・・24年も前といえば親も子も若かった〜)
当時は定価700円
イメージ 4




ハザマのイチジク
イメージ 3
香川産です。たくさんお持ちいただいてありがとうございました
皆で美味しくいただきました〜〜〜〜〜



wakai/katagiri/shiodome/sogabe/kawashima/花月・・・だったかな?