参加者:sogabe/katagiri/wakai/花月
イメージ 1
10:00にモール前に集合
10:05からの上映にぴったり間に合いました〜
「家族はつらいよIII」は笑いあり涙ありで明るく楽しい映画でした

映画終了後はAfternoon teaでランチをして
スタバのオープンテラスでお茶です・・・・お天気も良くて
「なんだか優雅な1日だわねぇ〜」
小さな幸せにご満悦の皆さまでした・・・もちろん私も!

その後、お買い物をするので解散!!


余計な事ですが
「万引き家族」って監督の発言を巡ってネットで叩かれてますが・・・
ちょっと観客減ったかも?


***



ステンレスボトル大集合
これから暑くなり、長距離を歩くとリュックに入れたペットボトルはぬるま湯になります!
休憩の時はクッと冷たいもの飲みたいのでステンレスボトルが役立ちます

難点はステンレスボトルは使用後の洗浄に手間がかかる〜〜〜少し重い!
イメージ 2

左から
静岡新聞系列のテレビ局(SBS)からいただいたメタリックブルー(長男から)
Afternoon teaのピンクに花柄(娘から)
お上品なベージュ系(sogaちゃんから)

使わないでどこかに片付けると
存在すら忘れます・・・・もっと早く使えばよかったわ!
これからは日替わりで使いましょう