イメージ 1

繊細なリヤドロです・・・・可愛らしい!



今日のサロンも賑やかでした

kushibe/sogabe/kawashima/katagiri/wakai/nanao/花月・・・7名です

我が家の間取りだと5名が限度のような気もしますが・・・どさくさ紛れって事で!!

sogaちゃんは帽子の型紙取り
kawashimaさんは聖書カバー
nanaoさんはパッチワーク
katagiriさんはモラ

あとは「なんだかんだ」してました・・・・おしゃべりが多かったかな?


お風呂の準備をして・・・・炊飯器のスイッチを入れて
我が家から階段で下まで降りて・・・ゴミ捨て
それから知り合いの方のポストに「メモ」を投函

その後最上階まで上がり〜〜〜〜〜〜いい運動になりました

「オフロガワキマシタ」と言ってますのでこれから汗流します・・

今日も充実の1日でした〜〜〜皆様にありがとう