「ぐうたら!」

数日前の夜、ベッドに入って(寝た状態で)お祈りしているのを長男に見られて

「ぐうたら!」嫌味な一言が飛んできました〜ムムムム・・

私を「ぐうたら」だと思うのは・・・・きっとこんなお祈りの姿を想像してますね
イメージ 1
ぐうたらと言われようとなんと言われようと、マイルールは譲れない・・・
***

sogaちゃんからの頂き物 ありがとう!!
イメージ 2
残りはおにぎりにして冷凍庫に!
***

sogabe邸のお玄関には「母の日」に届いたお花が綺麗に咲いていました
イメージ 3
我が家はだ〜れも何も言ってきやしません・・・・別に良いけど!

子育て・趣味・仕事・学校に・・・
皆が元気に充実した日々を送ってくれていたら私は充分満足
これ以上何を望むことがありましょうや!

それにしてもsogaちゃん邸のお花綺麗だったわぁ〜