



【圧倒的な艶感】TOYOTA ハリアー × ULGO新商品『セラミックFIVE』✨
今回は経年車のハリアーに、ULGO社の最新セラミックコーティング『セラミックFIVE』を施工させていただきました!
コーティングの仕上がりと耐久性を左右するのは、ズバリ「下地処理」です。
長年の走行で蓄積された頑固な汚れや、塗装面をくすませる無数の小傷…。これらをこだわりの研磨技術で徹底的にリセットし、美しく平滑に整え抜いてからコーティング剤を塗布しています。
ただ塗るだけとは違い、塗装本来のポテンシャルを引き出してから最新のセラミックFIVEを重ねることで、施工前とはまったく違う、深みのある劇的な艶が生まれました✨
「愛車の輝きを取り戻したい」
「洗車キズやくすみが気になってきた」
そんな経年車のリフレッシュも大歓迎です。新車時を凌駕するツヤと保護性能をぜひご体感ください!
ご相談やご予約は、お気軽にDMまで📩