お陰様で1周年を迎えられました。 | RANZAN BASE

RANZAN BASE

自動車とロードバイクの洗車、コーティングのお店です。
ranzanbase.com
ranzanbase-rb.com

いつもお付き合いありがとうございます。

昨年の昨日RANZAN BASE.は開業致しました。

本日で1年となりました。

皆様のおかげてここまで来ました。

本当に感謝です。

100台の施工をしてきました。

感謝の気持ちを込めて特売としたいところですが、元々安くやっている為に、大した事が出来ません。

セラミックコーティング1層をラインナップから外し本日より2層セラミックコーティングに致します。

(今年の3月頃より施工の方はこっそりしてあります)







7.8.9.月に施工のセラミックプロ9Hはスペシャル価格で対応させて頂きます。

価格は書く事が出来ません。

世界70ヶ国愛されてるコーティング剤は、水弾き耐久性、手触りどれも1級品です。


値引きやシャンプーなど選べるプレゼントも同時に1周年セールの1つとさせて頂こうと思います。

新商品として、ポリシザランをベースとしたガラスコーティング 耐用年数5

GWEAR GLASS COATING

50000~(税込55000~)を初めていきます。

当店ではドライブレコーダーなど各種取付等にも対応しております。

先日もナビが壊れて画面に映らない。というお客様がいらっしゃいました。

お預かりして、確認した所接触不良で、問題なく作動した。なんてこともありました。


車に関する相談も随時受け付けております。



今後とも何卒よろしくお願い致します。

友だち追加