8月になりました。納車に入庫!! | RANZAN BASE

RANZAN BASE

自動車とロードバイクの洗車、コーティングのお店です。
ranzanbase.com
ranzanbase-rb.com

暑いですね。

身体中に汗疹が。

痒いですが元気に営業しております。


先日研修をして大手コーティングメーカーの認定を取りに行ってきました。

後はガレージの改装工事が終われば、施行できるようになります。







とにかく艶が良いですね。

耐久性や皮膜の硬さもハイレベルです。


大切な愛車の為にも、是非いかがでしょうか?


また納車してその足で入庫していただいた。


素敵な車。


屋根を開けて、4.0の快音を聞いて走ったら凄く気持ち良いでしょうね。



こちらはエシュロン社のZen-zeroを施行させて頂きました。

ソリッドの赤に艶消しブラックカッコイイです。





718ボクスターGTSのh様ありがとうございます。


予約お待ちしております。




友だち追加