前回シャーシのハナシで終わってしまいました。

 

しかしながらインテリアもやってました。

 

 

 

 
これをさらに色を差して、張り合わせました。
 
隙間がひで~。
 
 
毎度の如く活躍するタミヤクラフトボンド。

 

 

 

 

 
 
ダッシュボードも合体。
 
❓️❓️❓️❓️❓️❓️
 
違和感。
 
 
ステアリング位置。
 
低すぎ。
 
ステアリングがシートに接触するクルマがあるか!!!ばかもんが。
 
付け根をギコギコと削り、角度を上げました。
 
→何で、そんときの画像無いのよ。
 
 
 
画像だとシートにステアリング付いてるように見えますが、付いてません。
 
本当だってば。
 
 
インテリアを組んで
 
うわ。この状態で走ってみたいな~。
 
と思えたら、それでOKなのです。
 
 
 
もーう。疑り深いなあ。
 
付いてないでしょ?
 
ほら。
 
 
ね。ちゃんとステアリングの下に「影」が映ってるでしょ?
 
 
なんでシフトレバーだけグレーなんですか????
 
 
 
 
 ▪︎▪︎▪︎▪︎じ、次回は「ウルトラ アイ」です。
 

 

嘘はとびきりの愛なんだよ。

 

つづく。