クソ暑いですね。
なぜか16時前後に散歩してました。

どうしてわが街は、こんなにも「日影」を作らないのか?
これじゃ温度は上がる一方だよな。
しかーし。今日はそんなクソ暑さも味方に付けたのです。


真っ白なランナー達。


真っ黒にしたった。

乾燥は天日干し。

まあすぐ乾燥しましたわ。(ラッカーね。)


内装も真っ黒。


ホイールも真っ黒です。
しかしながら、それぞれ違うメーカーの「違う黒」で塗っています。

シャーシはタミヤの「マットブラック」です。


 

 



内装はクレオスの黒サフ。


ホイールはタミヤの「ブラック」→「シルバーリーフ」です。

まずは240番でパーティングラインと闘います。


このヤスリ跡さえキレイに出来ればサフ無しで行けそう。

しかし、スジ彫りの時点で「ミスコース」
やはりサフかけるべきか?

モールド埋めたくない。→スジ彫りする。
→脱線し、キズをつける。→キズ埋める→サフ必要。

じゃ、やらない方が良かった▪︎▪︎▪︎▪︎

結局ペーパーがけからやるはめに。


明日は時間のかかる下地処理→なんとか塗装までは行きたいものです。


つづく。