前回シャーシとボディの合体を決行した所で終わりました。
知ってますか?

アメリカンカープラモにはシャーシとボディを繋ぐ「ハメしろ」(しろハメでは断じて無い)
や「ダボ」や「ツメ」は基本「無い」って事ガーン

自分で好きなように合わせて接着剤でくつければ良いのです。

「接着しろ」←命令形でなく、接着させるスペースの事。
接着しろなんかありません。


説明書はこんなカンジ~
自分で考えな~


他も一緒。

流石「自由の国」。


その後。

めっちゃしんどかった。
パワープレイを駆使して何とか合体しました。


しかし、色々合わない問題か発生。
エンジンの高さが合わない。

仕方ない。ファンネル2個外すか?



ヘッドランプベゼルを付けます。
当然?合いません。



ペーパーで削りながら微調整してますが▪︎▪︎▪︎▪︎

面倒臭くなって来たな。



ばらしました。



で、ストックのギャラクシー顔にチェンジです。
この顔面接着もメチャ大変でしたが、焦らず一つずつ潰して行けば付きます。



スゥイートビッピー感は薄れ▪︎▪︎▪︎いやいや。

これがボクのスゥイートビッピーですよ。

ワイド感が強調され、良いカンジ。

正面。



目元が「タテグロ」にソックリで(真似たのはアチラ)タマリマセンね。

良い意味でスゥイートビッピーになってきたと思います。

つづく。