現在でも普通に買えるのが嬉しいアオシマさんのキットです。

 

かつてはコッテコテの4WDシャーシのモーターライズキットでした。

 

ただ当時からボディのプロポーション良かったんです。

 

昔買った事ありましたが、4駆シャーシが当時の自分には難しく、しかもその後タミヤ

 

さんから初代ミニ四駆シリーズが出てそちらに夢中になり、「積み」を増やしてしまいました・・・・。

 

 

そんなかつてのリベンジも兼ねてやっと買えました。

 

新規で2WD用のグリルが前期(丸目)・後期(角目)と2種類入り、さらにバンパーも前期・後期(US仕様)の2種選べます。巧くやれば4種の顔が作れます。

 

サクサク組めるので楽しめました。

 

また機会があれば後期顔で作りたいと思う逸品でございます。