前回、ボディ塗装やりました。

ミスターカラーのあずき色(赤2号)です。


個人的に気に入ってる色でございます。
さてクリアー塗る前に大好きなデカール貼りをやります。



実は今回デカール初開封。

当たり前ですが、新品なので劣化の心配しなくて良いのは嬉しいです。



さて貼る場所の指示は?

と探したが、どこにも無い。

別紙で入ってるのかな?

それも無い。



オマエの好きにやればエエ。

どっかのハ◯ガワ様みたく 
「中心から何mm」みたいのはアメリカンカープラモの世界には無いんやで。

とキャットさんの声がした気がした。


箱絵を見ながら貼ります。


だいぶ文字のサイズが↑と違うわいな。

文字が繋がったカンジにならない。

まあいいや。


反対側。

運転席側と同じに貼ると文字も逆になる。



アレだろ?
「イカサの越引」みたいなヤツでしょ?



残念でした。

反対側は、素直に逆に貼るのが正解だった模様。

そうだわな。文字が繋がらないし。

でもすでにデカールは密着していた▪︎▪︎▪︎

まあまあ。言わなきゃバレないだろ??


まあ、元のノリがユルいカスタム車なんで、

気にしない。

海外の人が見たら「お前単語が成立して無いし」

と言われそうですが。


まあデカール貼り終わりました。

Amtのデカールはハセガワさんと違い、水に浸けたら10秒前後でもう貼れます。

むしろ油断して1分くらい浸けると台紙から浮いてました。

なかなか怖いです。


一晩置いた本日。

クリアーを塗ろうとしてたら朝から雨☂️⤵

流石だな。「梅雨」め。


つづく。