肩と腕作りましょ。
肩の上のストライプはホイルシールです。

ただ三分割になってます。
曲面に馴染む??
正直「一本物のシール」の方が良かったと思います?。

やはり、めくれて来た▪︎▪︎▪︎▪︎

シールは諦めて塗りました。
はみ出しの修正がマジックリンで出来る水性塗料で塗ろうと、タミヤアクリルのクリアーレッドを使いました。


反対側の肩も同様に。
アクリルのクリア系は一発ではノリが悪いので
何度か「塗る」→「乾燥」→「塗る」を繰り返してます。

両腕出来た。
なぜか今夜寝れず、枕元で作ってました。
寝れない時はガンプラですね。
→翌日仕事の方は素直に寝よう。
いや寝れないから言ってるんでしょうが。


さあ合体。

以前スモークブラックを追い塗りしたパーツ。

こんなカンジです。

あんまし変わってない気がしますが、まあいいや。

ここまで出来ました。

今日は仕事休み。
寝れなかった。
少し走って来ようかな。